トレーニングをしている時に食物繊維の多いバーやカロリーメイト等の使い分け

本来体を大きくしたいときに使われないバーと、カロリーメイト等の栄養がバランス良く色々入っているものを使い分けた時のことです。

自分は体が細く、サプリメントとしてプロテイン等を使っているのですが、たまにお腹の調子が悪くなることがあり、食物繊維が足りなくなったのではと思い健康食品を探していると、食物繊維の多いバーという物があり、炭水化物が豊富に含まれており、糖分と食物繊維のバランスがよく、食べているとお腹の調子も良くなるため、お腹の調子が悪くてトレーニングがやりづらいということが少なくなりました。
何本か食べれば、個人的には重要なカロリーも補えるので、使っていて便利です。

お腹の調子が普通の時は、カロリーメイト等の栄養が色々含まれている物を食べ、風邪などの対策の他に、これらは脂質も多く入っているので、カロリーを手軽に補えました。
このように、その時の体調によって、購入するものを変えていったら、大分トレーニングもやりやすくなり、これからも重宝して使っていきたいです。

性欲がなくなり悩んでいます

私は30代後半の主婦です。子供を二人20代の後半に出産したのですが、その直後くらいから性欲が全くなくなってしまい悩んでいます。

それまでの私はどちらかといえば性欲旺盛でしたし、主人との夜の営みにも積極的な方でした。
ところが出産した直後から始まった育児の忙しさとともに母としての自分が確立してしまい、女としての自分を失いがちになってしまったようなのです。
子供たちがある程度大きくなってくると、今度は夜の営みを万が一子供たちに見られたら・・・という恐怖心も重なってますます主人を拒むようになってしまいました。

主人はと言えば、年齢は重ねているものの健康な男性ですから、定期的に夜の営みを持ちたがります。
精力剤のバリテインでも飲んでいるんじゃないかと疑いたくなってしまいます。
そのため、私がやる気が全くなくても主人は誘ってきますし、私も3・4回に一度はその要望に応えるようにしていますが、はっきり言って性欲があって応じているというよりも、妻としての義務だと思って渋々応じているのが現状なのです。

体の性的反応も明らかに悪くなっていますし、私にとって夜の営みは苦痛でしかありませんが、主人の気持ちを考えると面と向かってノーとは言いずらい繊細な問題ですし、こんな我慢をする日々がいつまで続くのかな?
主人の性欲がなくならないかな?とふと考えてしまう最近なのです。

トライアスロン参加受付と説明会

ひわさうみがめトライアスロンに向けて前日の参加受付と説明会にいってきた。

開会式は徳島らしく阿波おどり

日和佐って大きな大会なんやね、、、

エイジチャンピオンが何人も参加してるし

説明会は台風直後ってこともあって、

海とバイクコースのコンディションが気になるところ、、、

まずはスイム編、

予報では明日は波高2.5m、中潮でレース中は引き潮らしい。

往復コースだからカレントは、、、

行きはヨイヨイ、帰りはコワイ

しかも増水した河口付近だから、

さらにヤバイかもね。水温も含めて。

説明会の後、海を見ておいた。

波はベストコンディションでしたよ、サーフィンには。

次はバイク、

天気予報によると明日のレース中はずっと雨らしい、

ヤバイ(–;)

説明会の後、コースを車で見に行った。

10%勾配の標識、一杯ありました。

往復コースだから、

登りも下りも気合入れないとね。

フェンスがかさ上げしてありましたよ。

飛ばないように気を付けましょう。

やっぱり結構ハードやね。

と、言う訳で、いよいよ本番です。